2026年6月24日
21日、2F特養・ショートステイでは、父の日のイベントとして「ちょっと大人なアフタヌーン」を開催しました。
当日は利用者様に食堂へお集まりいただき、いつもとは少し違った居酒屋風の雰囲気の中で、楽しいひとときをお過ごしいただきました。


会場には、ビール・日本酒・ワイン・梅酒など、さまざまな種類のノンアルコール飲料をご用意。「どれにしようかな」「昔はよく飲んだな」と会話も弾み、皆様それぞれお好みの飲み物を選ばれていました。



乾杯の後は、昔のお仕事や趣味、ご家族との思い出などを語り合いながら、和やかな時間を楽しまれました。利用者様同士の交流も深まり、笑顔あふれるひとときとなりました。



「久しぶりに居酒屋に来た気分になった」「みんなで飲むと楽しいね」などのお声も聞かれ、父の日ならではの特別な時間を感じていただくことができました。



これからも利用者様に季節や行事を楽しんでいただけるよう、心に残るイベントを企画してまいります。🍻✨


